トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

野球見に行ってきた話

昨日友人と楽天対SB戦を見に行って来ました。
622_4
クリネックススタジアム宮城の外観。スマホで撮ったので画質荒いけど…。

僕は野球よりサッカーの方が好きなのでベガルタ仙台の試合は年3回くらいは見に行ってるんですけど、野球を生で見たのは3年ぶりくらいでした。
やっぱテレビと違って生で見ると迫力が全然違いますね…。ワンプレーに興奮しまくりです。ホームランは勿論、外野フライが上がる度に騒いでました。

外野フライってテレビだと大したことない(失礼)ですけど生で見るとホームランかと勘違いするんですよね。あと普段テレビだとピッチャーの投球とバッターしか見れないですけど、生だとそれ以外のプレイ、例えば野手が相手に合わせてシフトを変えたり、塁に出た際にランナーがコーチャーとサインをしているのも見れるので面白かったです。

天気が少し心配でしたが雨も殆ど降らなかったですし、何より点が結構入ったので見ていて大満足でした。やはり点が入ると盛り上がります。けど7回表終わった時点で試合決まったと思ったので、後は抜け出して飲みに繰り出しました。
来月はベガルタ仙台の試合(13日のジュビロ磐田戦)を観に行こうかなと思っているのでその時はまた色々書きたいですね。

最後に撮ってきた写真を幾つか紹介しておしまい。
662_1
試合前の練習風景。これは打撃練習ですけど守備練習の方が印象に残っています。キャッチボールの球の軌道からして全然違いました。ボールを取ってからも速いし何より遠くから見ても分かるガタイの良さ。プロって凄いなぁと思いました。

622_3
試合中の風景。遠くて分かり難いですがバッターは内川です。

622_6
ご飯はマー君弁当(1100円)を食べました。美味しかったです。ただ当然ですが全体的に高いですね。ビール飲まずにオレンジジュース飲んでました(子供)

622_2
七回裏楽天の攻撃前。ラッキーセブンですね。最後にこれを見て帰って来ました。

622_5
折角なので撮りました。直前のSBの攻撃が長すぎてイライラしたファンがブーイングしたり、我慢出来ずにフライングで風船上げてたのが見てて面白かったです。

とまあこんな感じ。
また機会があったら是非見に行きたいですね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
