トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「君と彼女と彼女の恋。」他買いました

昨日雨で深夜販売に行かなかったので帰りに寄って新作買って来ました。
s1306
上から順に
『君と彼女と彼女の恋。』
『フレラバ ~Friend to Lover~』
『なつくもゆるる』
『BRAVA!!』

この構図が一番大きさの比較が分かりやすそう。

『ととの』が予想以上に小さくて初め店頭で見た時は気付きませんでした。
以前話題になりましたがUSBメモリ形式の作品ですね。
s1306_2
開けてみると本当にメモリがある。このタイプは初めてなので楽しみ。

他はDL販売でハースニール新作を購入。みさくらなんこつ先生の描くアヘ顔は好きなのでこちらも期待。『義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと。』『魔法剣姫アークキャリバー ~魔族降誕~』は日曜日に追加で買いに行く予定。

今月も欲しい作品が沢山あるので嬉しい悲鳴です。今週は本ばっか読んでたので殆どエロゲやってませんでしたが、これからまたエロゲメインでいきます。
プレイ順はととの→なつくる→フレラバ→BRAVA!!→追加購入分の順を予定。まあでも順番はその時の気分によりそう。もしかしたら『フレラバ』を先に回すかも。

取り敢えず今日はこんな感じ。感想書くかどうかはまだ未定だけど最低でも二本はブログにも書きたいな…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
