トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

唐辺葉介先生のブログが更新されてた話

昨日いつものように色々サイトを巡回してたら更新されてるのに気付きました。
リンク→「近況など」 (眠たがり 2013年8月2日)

エロゲやってる人だと瀬戸口廉也名義でお馴染みですね。『CARNIVAL』『SWAN SONG』『キラ☆キラ』のシナリオを担当したライターです。約七ヶ月ぶりの更新で最初は思わず目を疑ってしまいました。
記事を読んでも小気味良い文章と言いますか、冷静かつ客観に、そして何処か投げやりに自分の近況を語っている処が非常に「らしく」思えました。やはり自分はこの人が書く文章が大好きだと再認識。

記事で告知されている『電気サーカス』。自分も読みたいと常々思っていたのですが有料登録しなきゃいけないのが面倒なのと読むなら一気に読みたいという思いが強くて踏みきれずにいました。完結して書籍化するようなので発売を楽しみに待ちたいと思います。引っ越し作業、病気、時代が終わった悲しみに負けず完結させた唐辺先生は偉いですね。どれだけ見てる人がいるのか分からないくらい小さいブログですが、ここから称賛の言葉を世界に発信します。

どうやら継続中の企画もあるようでその発表も非常に楽しみですね。この知らせだけでまた毎日巡回する活力を得られました。
エロゲをもう一度書いて欲しいって意見をちらほら見掛けますが自分は文章を読めるだけで嬉しいので媒体には特に拘りは無いです。それが自分の好きな媒体であるノベルゲームだったら良いなぁ…程度。
あとは地の文の占める割合が多いのでサウンドノベル形式にせざるを得ないんですよね。自分はそれでも大歓迎ですが今の市場の流行りを踏まえるに難しそう。

まあでも今は『電気サーカス』書籍化の続報待ちです。早く読みたい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
