トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

暑いので雑記

暑中お見舞い申し上げます。
炎暑ことのほか厳しい中、皆様如何お過ごしでしょうか。(挨拶)

堅苦しい挨拶はここまでにして、まずはコミケ行った人はお疲れ様でした。自分も行く予定でしたが直前で用事が入ったので行けませんでした。インレの忠臣蔵グッズだけは欲しかったんですけどね…。れいんどっぐでの設定資料集だけは知り合いに頼んで確保して貰いました。でも直接行って色紙ゲットしたかった…。

夏コミは未経験ですけど今年は特にキツかったみたいですね。暑いし人多いしで熱中症になった人もかなりいたようで。こういうの見ると逆に行けなくて正解だったかなーと思ってしまいます。冬は二回行ったことありますが人多いだけですし。

身も蓋もない話ですが、そもそも自分はグッズとか殆ど欲しいと思わないのであまりコミケに行く必要性ないんですよね。同人ゲーの設定資料集とか冊子はまだしも一般的な二次創作の同人誌も買ったことないのです。アニメも全く見ないし…、ほんとエロゲ一筋って感じです。(むしろグッズ関連に興味を持ちだしたら金銭的に詰みそう。)

そんな自分でも三日目に同人ゲー漁りはしたかったです。DL・委託販売があるのは既に何本か購入しましたがそれが無い、或いはまだやるかどうか不透明な作品は行って買うしかないですからね。あとはオーガストの『放課後しっぽデイズ』も欲しかった。これも通販で再販とか多分ないよね…。
自分のチェックが遅くて既に委託で品切れの作品もあるし。。・゚・(ノД`)・゚・。

まあこれから届く作品もあるのでそれに関しては購入記事にしてまた紹介したいと思います。一番注目していた夜のひつじ新作『女装お嬢様への異常な愛情』はクリアしたので気が向いたら感想書きます。
女装ゲー好きな人は買って損はないかと思います。他の女装物作品にはない心を揺さぶるシーンがありました。このサークルの作品は心理描写が繊細で巧いと新作をプレイする度に思わされます。DL版もあるので興味があったら是非。(宣伝)


最後に拍手コメントのお返事でも。
今まではコメント貰っても普通にスルーしてましたがこれからはちゃんと返答していこうと思います。ただ返しにくいコメントが来たらスルーするのでそこはご了承下さい。あとは気付くのが遅い場合もあるのでそこもご了承下さい。

・超空間「やきにくくりぷうぴ」感想
>この感想が当作品をプレイするきっかけになりました。ありがとうございます。

あの感想を読んで「面白かった」「笑った」という反応ではなくまさか実際にプレイした人が出てくるとは…。普通なら嬉しい事ですが作品の内容が内容なだけにちょっと申し訳無い気持ちがありますw
せめて会話のネタになっている事を祈ります。

『やきにくくりぷうぴ』感想は受けが良かったのでまた何かの機会に超空間作品をプレイして感想を書こうと思っています。当時は苦痛でしかなかったですけど今振り返ると良い思い出に成りつつあるんですよねこれが…。人の記憶って恐ろしい。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
