トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

10万アクセス有難うございます

おかげ様で超えてました。いつも有難うございます。
10maccess
ブログを始めたのが去年の11月26日からなので大体10ヶ月ですかね。本当は一ヶ月くらい後かな予想していたんですけど思いのほか良く達成してしまいました。
なので記念に何やるのかは現時点では確定していません。まあやろうと思っている事はあるんですけどね、その為には準備しないと…。多分来月の上旬辺りには告知出来ると思います。

念の為に言っておくとプレゼント企画ではありません。『ChuSinGura46+1』を複数買いした時の勢いでやっちゃいましたけど、振り返ると結構後悔しています。
だって今でも買取凄い高いしね…。次はお財布に優しい企画にします。

こういう記事を書く度に言ってる事ですがブログを始めた時はここまで行くと思ってませんでした。それと一年近く続いている事に驚いています。
今だから言うと開始当初は少し目立ちたい欲もあって、力を入れて記事を書いたり人が多い時間帯に記事を上げてツイートしたりと狙った事もしてました。
一番最初のminoriの記事とかまさにそうですね。あれはブログを始める前にもう全部書きあげてましたし。そしてあの記事が予想以上に騒がれたのが始まりでした。

騒がれて調子に乗った自分は力を入れた記事、要はエロゲに関する自分の主張や議論を呼ぶ記事を書いて「また話題になったら良いなー」と密かに思ってました。そして実際その狙い通りになった記事も幾つかあるんですけど……、今思うと疲れる事してたなぁと。書いてからいちいち他人の反応まで気にするのって凄い疲れる。

なので今はそれに凝りて意図的に力を入れた雑記を書くのは少し控えてます。最近妙に手抜き更新ばっかなのはそのせいですね。……言い訳としてはそれっぽい理由になったでしょうか。あとは面倒だし書くこともないしね。

まあ何が言いたいのかというと、折角始めたブログなんだから他人の目を気にし過ぎず気楽にやっていきたいって事です。特に最近は気ままにやってます。
とは言え最近は流石にちょっと楽にやり過ぎかなとも思っているのでこれを機に、いや切り良く来月から心機一転頑張りたいですね。

項目分けした新作の感想とかもう随分書いてない気がします。『PriministAr -プライミニスター-』は半分くらい書いてたけど結局お蔵入りに。
エロゲに関する雑記も思う事があったらまた書きたいですね。気張り過ぎず自分の好きなように。ネットで人の反応気にしてたら切りがないので楽にいきましょう。

最後に繰り返しになりますが10万アクセス有難うございました。
飽き性な自分がモチベーション維持していられるのも毎日多くの人が訪れてくれているからです。一日5アクセスくらいだったら絶対途中で放置している気がする。
それではまた次の更新でお会いしましょう。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
