トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「虚ノ少女」買いました

帰りにちょっと寄って買ってきました。
karanoshojoⅡ
パッケージがお洒落で素敵。
約3年ぶりのイノグレ新作ですが期待通りの作品であることを願うばかりです。

あとはDL版で『くノ一葵、悪ニ堕チル』も買いました。Devil-sealは最近物凄いペースで新作を出していますが、その分クオリティが低下しているので何とかして欲しいですね。絵が良いので最低限の役割は果たしているものの、本当にそこしか褒める所がありません。来週も新作が出ますが果たしてどうなっていることやら。

他に購入候補だった『姫巫女 -燦-』は『虚ノ少女』を買ったので今日は見送り。姫巫女シリーズの3作目ですがこれまでの2作が個人的にあまりはまらなかったこともあり慎重になっていましたが結局スルー。でも今月は抜きゲが不足気味なので折を見て購入したいところです。

今日はこんなところかな。今月は欲しい作品が多いのでまだまだこれからですね。
凄い眠いので取り敢えずちょっと仮眠を取ってから早速『虚ノ少女』に取り掛かろうと思います。攻略大変そうだなぁ…。
今回はこれでおしまい。それではまた。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
