トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

チョコを貰いに行った話

御存知の通り今日はバレンタインデーです。
まあだからと言って特別な用事とかはないんですけどね。察して下さい。
むしろ今日は『WHITE ALBUM2』の小木曽雪菜嬢の誕生日という認識しかありません。おめでとうございます!今も「届かない恋 Valentine Live」を聞きながら書いてます。そういやライブ行きたかったな…(遠い目)
クリスマスの時のようにしょうもない一発ネタを披露しようとも思いましたが今回は特に何も思い浮かびませんでした…。

そんな感じで今日もいつも通りの一日で終わる予定でしたが思わぬイベントが。
tyoko
Chuablesoft様から4月26日に発売予定の、『ラブらブライド』のチョコ配布イベントです。詳しくはこちらのページを。
こういうイベントって普段は立地的な条件も重なりあまり機会がなく無縁に終わることが多いのですが、今回は運良く僕が利用させて頂くことが多い店舗も含まれていたので、折角なので行って来ました。
チョコを貰ったのではなく貰いに行ったというのが今回の肝ですね。決して受動的に手に入れた物ではない。でも同じチョコには変わりないし……食べれば一緒。

貰うだけ貰っておいて応援バナーを貼っていないのは何事だということでぺたり。
いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!
Chuablesoftは前作『アステリズム -Astraythem-』は予約して買ったものの、失礼ながら今作はこのイベントを知るまで全くのノーチェックでした。
そのためバナーもぱっと見で自分が一番可愛いと思ったキャラを選んだのですが、後でキャラクターのページで確認してみると…。
声優が桐谷華さんじゃないですか!しかも妹キャラ!!呼称は「にーさん」!!!
何でしょうこの三連コンボは。そして図らずも選んだキャラの担当が、僕が今一番推してる声優の桐谷華さんということで、これは運命を感じずにはいられません。
あとは奈緒ちゃんのプロフィール欄の嫌いなものに虫とありますが、僕も虫が大嫌いなのでここでの一致にも運命を感じますね。
nao
この可愛らしいお口で是非ともフランクフルトだけでなくフェ(自主規制)

桐谷華さんは『春季限定ポコ・ア・ポコ!』の野々宮藍役で人気に火が付いた印象が強く、タイプは違いますが今回また妹キャラを演じるということで期待大です。
前作『アステリズム -Astraythem-』は素晴らしい姉ゲーでしたが、今作『ラブらブライド』はそれに負けず劣らずの良い妹ゲーになりそうですね。楽しみです。
damai1
damai2
damai3
駄妹最高や!数ある妹キャラの中でも上位に来るくらい好きです。

あとはチョコレートリキュールなんてものも買って来ました。地味に高かった。
tyoko2
今夜はこれを飲みながらエロゲと洒落込もうと思います。牛乳で割れば良いよね。

恐らく世間一般的な楽しみ方とは大きく違うでしょうが、個人的には結構楽しめたので良いバレンタインデーになりました。そういや中高生時代はバレンタインにはあまり良い思い出がないな…。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
