トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

今月の深夜販売

深夜販売に行って来ました。
先月は行かなかったので一ヶ月ぶりですね。寒かったです…。
ただ天気が良かったのでそこは助かりました。
去年はWA2を購入するために雪が降り積もる中深夜販売に向かったのを今でも覚えています。祖父で予約してたんですけど結局我慢できませんでした。

今日買ってきたのはこちら。



minoriの「夏空のペルセウス」です。前にも書きましたがかなり期待しているのでプレイするのが楽しみです。今年のエロゲはこれで最後ですが、果たして名作と謳われる作品になるのでしょうか。

ディバインハートカレン」は通販で予約して頼んだので恐らく今日中には届くと思います。マキナがめちゃくちゃ自分好みのシチュだったのでこちらもかなり期待。外伝ももちろん全部プレイしました。個人的には02がお気に入り。

また先ほど「グロ・でれ」のDL版も支払いを済ませました。他では真似できない路線を突き進むCYCLETですが、果たして今作はどんな仕上がりになっているのでしょうか。
あとは「魔法少女ホーリープリンセス!」「Temptation Retaliate」も販売開始時間になり次第DL版を購入する予定です。

Devil-sealは作品を出すペースの速さ、安定した絵・シチュエーションから、最近はBlackLilithに次ぐ陵辱系低価格抜きゲブランドとして重宝しています。加えて今作は自分の好きな魔法少女物ということもありその点でも楽しみ。

「Temptation Retaliate」は待ちに待ったTemptationシリーズの最新作。今作は非常に絵が良いですね。公式のサンプルCGを見ても催眠を活かしたシチュが豊富そうで楽しみです。個人的にシリーズ一番の出来だったNaked-2を是非超えて欲しいところ。

今日発売分だと他にもCandySoftの「ガンナイトガール」も気になりますがここは様子見。冬コミも控えているので…。評判次第では年明けにでも購入したいです。そういえば結局体験版やらなかったな。

あとは何と言っても来週には「対魔忍アサギ3」が発売します。これは本当に楽しみです。初のフルプライスということで対費用効果の面で少し不安もありますが恐らくは大丈夫でしょう。冬コミに向けて出発するので残念ながら発売日には買えないのですが、なるべく早く購入するつもりです。

今月はこんな感じ。
それじゃあ早速夏ペルとグロでれをやろうかな。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
