トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

プロフィール

おく

Author:おく
◆このブログについて
当ブログは18禁の要素を多く含みます。その為18歳未満の方は閲覧しないようお願い致します。

◆自己紹介
初心者だけど重度のエロゲーマー。プレイ本数が増えてきたけどまだまだ新参者のつもり。当面の目標は積みゲを全て崩し終えること。
プレミアリーグ所属のフットボールクラブ:アーセナル(Arsenal)を応援しています。サポーター歴は9年ほど。

◆エロゲー批評空間
oku_bswa

◆Twitter
@oku_bswa

◆ゲームメーター
おく

◆メールフォーム
何かありましたらこちらまでお知らせ下さい。(注意、感想、削除依頼等、お気軽にお寄せ下さい。)

Twitter

最新記事

最新コメント

カテゴリ

応援バナー2

【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! 【サクラノ詩】応援中! ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

「麻呂の患者はガテン系」発売日決まりました+他

maro

elfの新作『麻呂の患者はガテン系』の配信日が4月25日の10時からに決まりました。画像をクリックするとDMMのページに飛びます。本当に今月発売するのか?と少し不安に思ってましたが無事決定してホッとしました。
『僕の彼女はガテン系~』の時は波に乗り遅れたので今度こそは買ったらすぐプレイしたいです。前回と同様に情報が完全シャットアウトなのでワクワクしますね、来週はちょっと忙しくなりそうですが週末までにはなんとか終わらせたい。

他は嘘900や色々なまとめサイトに新作のフラゲ情報が上がってきてますね。『大図書館の羊飼い』のFDであったりSAGA PLANETSの新作情報など。
大図書館はアニメ化も決まってますしその時期に合わせて出しそうです、まじ恋Sみたいな感じで。周りに会長好きな人が多いので攻略できると良いね(他人事)。
個人的には嬉野さんと凪に期待したいです。

サガプラの新作『カルマルカ*サークル』のライター陣は凄いですね…、『春季限定ポコ・ア・ポコ!』でお馴染みの瀬尾順先生、SkyFish系列でシナリオを担当している御厨みくり先生、そして今や色々なブランドに引っ張りだこの砥石大樹先生と錚々たる顔ぶれです。原画もほんたにかなえ先生がいますし絶対買います。
特に砥石先生は2010年に同人で『幻想のアヴァタール』を出してからSORAHANEの『AQUA』、戯画の『シュクレ』、AUGUSTの『大図書館の羊飼い』などに関わっています。そのうち単独で出してそこで一気にブレイクしそうな予感。
…と言っておいてなんですが僕はまだアヴァタール積んでます。(そろそろやる。)

最近は同人→商業に以降するライター、ブランドが目立つので砥石先生に限らず他のところも何とかブレイクして欲しいなぁと個人的には思ってます。
今月はヨナキウグイスの『運命予報をお知らせします』、来月はHARUKAZEの『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』、inreの『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』と続きます。同人時代からのファン…と自称できるほど前から知ってた訳ではありませんが、一応何本か過去の作品をプレイして気に入ってるのでやはり商業でも売れて欲しいです。願わくば同人時代と変わらぬ作風であらんことを…。

最近はボイスが有る作品をやりたい欲が強いので同人ゲーはあまりやってませんがそろそろ積みゲから崩していこうかなと思います。アヴァタールは勿論、やりたいのが10本以上溜まってるので何とかしないといけません。時間が欲しい。

こんな感じで今回はおしまい。それではまた。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
